MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

【マジックザギャザリング】Jumpstart:Historic Horizo​​ns始動!【MTGアリーナ】

当ブログは世界最高のトレーディング・カードゲーム「マジック:ザ・ギャザリング」やそのデジタル版「MTGアリーナ」の最新情報やデッキ紹介をお伝えするブログです。

 


 

 

ヒストリックで使用出来る【Jumpstart:Historic Horizo​​ns】ヒストリックホライゾンが実装されました。

 

パックでの購入はまだできないものの、構築済みデッキを受け取って2勝するまでそれで戦えるイベントが開催中です。

 

あまりヒストリックは行かないのですが、ものは経験!と思ってスリヴァーの構築済みを選択していざ戦いへ!

 

ちなみにスリヴァーは太古の昔にテンペストブロックで愛用しておりました♪

 

f:id:aki_sinamon:20210827152116p:plain

 

デッキの内容を見た感じだと明らかに弱い💦

 

始祖スリヴァーが出てしまえばある程度戦えるのですが、他クリーチャーのサイズが小さすぎてなかなか戦えません💦

 

棄権→再スタートをすると再び参加費は取られますが、新たなデッキをもらうことが可能で、2000ゴールドで20枚以上のカードを貰えるのはなかなかお得かもしれません♪

 

ちなみに2勝後に棄権してもおっけーですよ~、勝利報酬も再びもらえます!

 

 

みなさんもこの機会にJumpstart:Historic Horizo​​nsのイベントを楽しんでみてはどうでしょうか!