MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【MTGアリーナ】フォーゴトンレルム環境!?①

皆様こんにちわ! 7月に発売されるエキスパンション (※エキスパンションとは新しいパックのこと!) フォーゴトン・レルムですが、 とても不安を感じているあきです! 本来基本セットが出るタイミングでの 販売になるので、かなり番外編のような扱いになる…

【MTGアリーナ】理不尽級 現行スタンダード極悪カード

皆様こんにちわ、毎回【巨獣の巣】に泣かされているあきです。 現行スタンダードであきらかに理不尽! と思ってしまうカードをご紹介。 【巨獣の巣】 起動にコストがかからず、大量のマナを生成してしまう 時点で凶悪な臭いがぷんぷんしています。 実際、カ…

【MTGアリーナ最強デッキ考察】青赤カウンタードラゴン

皆様、こんにちわ! 土地事故が相変わらず憎いあきです☆ 昨日は色々なデッキをかれこれ10時間くらい病的に回していて しかも殆ど負けるのでかなり病んでました(汗 その中でも比較的に勝てて、ちょっと新しいタイプのデッキが やっとこ見つかったのでご紹…

【MTGアリーナ】幻のレアカード?

今日MTGアリーナで対戦していたら はじめてこのような【ショック】 に出会いました。 日本のアニメっぽいイラストで、とてもいいですね ライアンロロさんという方が描いているようです。 どうもストリクスヘイブンを開けていれば、低確率で粉乳されているら…

【MTG最強デッキ考察】環境最強デッキにも勝てる!?勝率の良い赤青黒デッキ【ストリクスヘイブン環境】

みなさまこんにちわ! 今日は環境上位のデッキにも十分勝つことのできている 【赤青黒ノンクリーチャー】デッキのご紹介です。 ノンクリーチャーの特徴 まずはこのデッキは、土地カードの【大図書館】を 使いたくて作ったデッキです。 土地以外はインスタン…

【MTG最強デッキ考察】青白デッキ破壊!時計塔の魔力!!【ストリクスヘイブン環境】

みなさんこんにちわ! たまにはテイストの違うデッキをおひとつ 投稿したいと思います。 【テフェリーの後見】 【真夜中の時計】 を用いたコントロール系のデッキ破壊を テーマにしたデッキです。 勝ちパターンとしては、 先に挙げた【テフェリーの後見】と…