MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

街コンれぽーーと!

この3連休は巷で話題(?)の街コンに潜入してきました!

 

1日目 男性8900円

 

居酒屋の個室で飲み放題&3種類のお料理付きでした。

20代の女性3人と30代前後の男性5人の少人数街コンで

お酒も飲める場なのでわりと盛り上がりました!

 

ラインの交換も流れで出来たので街コンの目的という点では

大成功といったところでしょうか!

 

残念なのは市街、または県外や転勤族の方が多く

遠距離での付き合いや一時限りの友達作りが主になるのかな?

といった感じです。

 

(あと値段が高い…というのもw)

 

 

2日目 男性6000円

 

ホテルのカフェスペースでの街コン!

こちらは男女ともに20人前後の大人数街コンでした。

年齢層も20代前半と若くキレイな女性がとても多かったです。

男性も高身長、イケメンが多く陰キャな私はとても居心地が

悪かったですw

あまりに人数が多く1グループの女性と話せるのはわずか3分程度!

しかも男性3対女性2の会話だったのでほとんど喋ることが

出来ませんw

結局1人とも連絡先の交換が出来ないまま終了!

 

会話と見た目に自信があるなら参加してもいいかな?

という街コンでした。

 

 

3日目 男性5500円

 

こちらは婚活パーティーに参加してきました。

女性の参加費も2500円と高く、真剣なお付き合いを

求める方が多かったように思います。

年齢も30代中盤以降の方が多く、落ち着いた雰囲気のある

街コンでした。

友達作りや軽く恋人でも~って方には向かないかも?

 

 

 

以上、街コンレポートでした!

友達が欲しい!と思いかなりの身銭を切ったのですが

結果はいまいち!

もし街コンに参加される方がいましたら自分に合った

街コンを選ぶのがお勧めですよ!

 

たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。

新品価格
¥3,400から
(2019/11/5 07:55時点)