MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

引っ越し終わり!

先日ついに石川県に移住しました!

入念?な準備のおかげで小さな車(ラパン)で行って

荷物を搬入、30分でほとんど引っ越しが終わりました!

なるべく物を持たない生活、ミニマリストを極める生活を

したいと思います!

 

 

とはいえ、生活してみて足りないな~、と思う物は

沢山ありました!

 

かなり細かいものですが、便利なのでここに書いておきますね!

 

・コップホルダー

・歯ブラシホルダー

 

コップも歯ブラシも濡れたまま素置きというのは

衛生上よろしくありません。

100円ショップで壁にぴたーっと貼って剥せるものが

あったのでそれを購入しました!

 

・ドアフック

・S字フック

 

徒歩で職場に向かうのでリュックは必需品!

そのリュックを置くスペースが無かったので

ドアに取り付けられるドアフックを購入しました!

これも100円ショップ!

 

・油きり用の網

 

油きりに使うわけではありません。

キッチンのシンクにポン、と置くだけで

食器を洗うスポンジとシンクを擦るブラシを

置く場所になります!

銀色のバット(トレー)に入れて使うアレです!w

 

・貼って剥せるテープ

 

100均に売っているシリーズ!w

ポスターなどを貼るやつですが、私の使用目的は

職場の出勤表とゴミ出しの日付の紙を貼るためです!

床に直置きはさすがによくないのでw

 

・換気扇フィルター

 

換気扇からは黒い虫が入ってきますのできちんと

ふさぎます。

 

・スキマテープ

 

古い物件には本当に以外なところにスキマが

開いています。

見つけ次第即塞ぐことで黒いアレ対策にもなります。

 

・素焼きカシューナッツ

 

100円でナッツが食べられます♪

 

・水切り用珪藻土

 

キッチン周りではどうしても水が溜まってしまいます。

石鹸や洗剤を置く台座として珪藻土を置くと衛生的ですよ♪

 

 

とりえず以上が追加で購入したものになります。

暮らしているとまだまだ欲しいものが出て来そうですね(汗