MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

一人暮らし準備~必要な物あれこれ~

一人暮らしをする段階として

 

物件(アパート)選び、

インターネット回線の準備は整いました!

 

いよいよ金沢移住まであと4日となりました!

 

今度は部屋に用意しておかなければいけない日用品など

の準備をしていかなければいけないのでまとめてみました!

 

これから(来年春に向けて)一人暮らしを始める方も

参考にしてみてはいかがでしょうか!

 

~小物編(細かすぎて大変)~

 

・おはし

・ご飯茶碗

・みそ汁茶碗

・マグカップ

・小皿

・カレー皿

・どんぶり

・フライパン(小

・鍋(中

・おたま

・ざる

・包丁

・まな板

・食洗剤

・食器用スポンジ

 

衛生

・ハンドソープ

・リンスインシャンプー

・ボディーソープ

・ボディスポンジ

洗顔

・化粧水

・風呂桶

・風呂イス

・風呂マット

・トイレマット

・便座カバー

・タオル

・バスタオル

・カミソリ

・歯ブラシ

・歯磨き粉

・耳かき

・マスク

・箱型ティッシュ

・トイレットペーパー

・お部屋の芳香剤

・トイレの芳香剤

・ブラックキャップ(G用

・室内用アリエール(緑色の

・柔軟剤

・ハンガー

・ピンチハンガー

・ゴミ箱

・ゴミ袋

 

清掃

・キッチン(シンク)ブラシ

・トイレブラシ

・風呂ブラシ

・コロコロ

・布巾

・雑巾

 

収納

・ツッパリ棒

・かご

・カバン

(リュックと重要書類などを入れるハンドバッグの2つ)

 

その他

・衣類

スマホ、iPad、PC

任天堂switch

・上記にかかるケーブル類、キーボード、マウス

・文房具(ペン、ノート、カッター、ハサミ、テープ、のり、

 封筒、電卓、

・電源タップ

・カーペット

・ジョイントマット

・折り畳みテーブル

・メガネやコンタクト(洗浄液なども

・靴(シューズ、サンダル、長靴)

 

 

最小限の持ち物で生活を行うため、かなり厳選しています。

が、どうしても必要なものは多くなってしまいますね…( ˊᵕˋ ;)

 

 

 

大型編

 

・座椅子(ベッド兼用

・布団(冬用で2枚と夏用の1枚)

・枕

・掃除機(マキタの3000円のもの)

・洗濯機(小型の物2万円)

 

BESTEK 全自動洗濯機 小型 ミニ縦型 洗濯容量3.8kg 抗菌パルセーター BTWA01

新品価格
¥17,980から
(2019/10/24 21:40時点)

 

・冷蔵庫(中型の物2万円)

・電子レンジ(6000円)

・炊飯器(5000円)

・IHコンロ(揚げ物が楽なのでIHがお勧め♪)

電気ケトル(4000円)

・サーキュレーター(扇風機代わり)

 

 

目についたものからBOXに入れて項目を消していけば

引っ越し当日に慌てなくて済みますよ♪

 

ちなみに冷蔵庫、洗濯機、電子レンジを除いて全て

私の軽自動車(ラパン♪)に入りきりましたw

 

TVはさすがに断念しましたが。。。

 

ココまで書いててやっぱり引っ越しは気軽に出来ないなぁと

実感しました(とほほ