MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

一人暮らし~結局いくらかかったの?~

金沢に移住、一人暮らし開始して早一週間が経ちました!

三連休もあり、まだ1日しか仕事に出勤していないだめほぼ

遊び惚けてましたw

 

アパート内のほうはだいぶ整理も終わりあとは気長に

金沢生活を満喫するだけです。

 

さて、今回は引っ越し作業含め一体いくらかかったの?

という計算をしていきたいと思います。

 

ガス頭金      1万    円(返ってくる
家賃 頭金    12万 700円 
カーテン        3128円
WiMAX契約金    3000円
洗濯機       1万7081円
電子レンジ       3900円
洗濯機と冷蔵庫のマット  500円

運送自分        5000円
運送業者      1万0000円
 
スリーコインズ     1540円
┃ペーパーホルダー
┃トイレマット
┃バスマット
┃トイレ蓋カバー
コメリ         2166円
┃スッキーリ4個199円
┃スキマテープ 128円
┃ボディタオル 248円
┃便座シート  198円
┃食器洗剤   198円
┃コンバット  598円
セリア(上越       440円
┃包丁
┃まな板
┃トイレブラシ
┃キッチンブラシ

 

━━━━━━━━━━━━━━計17万7655円

 

ざっとこんな感じでしょうか?

抜けてる部分もあるかと思いますが

大体20万円未満で済みました!

実家から持ってきたものもありますが、最低限で

見積ればこんなものではないでしょうか??

 

やはりアパートの初期費用が断トツで高くこれを

抑える方法があればもっと引っ越しも気軽に出来るかな

といった感じですね!