MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

【MTGアリーナ】当ブログに関するお知らせ!

Twitter検索エンジンYouTubeはてなブログからきていただいている

みなさまこんにちわ!

 

この度当ブログは…

 

 

【祝🎉】おかげさまで1日のPVが5000を超えました🤗🤗🤗

 

そこで、もっと当ブログの価値を高めたいということで以下のような方を募集しています!

 

YouTubeMTG関係の動画をアップロードしている方で、もし当ブログでも紹介していいよー、という方がおりましたらお知らせください!

 

記事内容とマッチする動画を取り扱うことにはなりますが、相互作用でより良いコンテンツを作り上げましょう!

 

ご連絡はコメント欄よりお待ちしております🤗