MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

日替わりセールはカルドハイム特集!

カルドハイムはとても強力なカードが多くて大人気ですよね。

 

本日の日替わりセールではカルドハイムの人気カードのスタイルが販売されているので、コレクターの方は是非チェックしてみてください!

 

 

星界の大蛇、コーマ≫

f:id:aki_sinamon:20211022072648p:plain

 

まだまだスタンダードでもお見掛けするコーマですが、このスタイルは見たことがなかったです。

青緑も環境に強さが追いついてきていて、今後の使用機会もあると思うので買いですよね😉

 

 

背信の王、ナーフィ≫

 

f:id:aki_sinamon:20211022073110p:plain

 

腐乱ゾンビデッキや氷雪を使ったデッキで最近ちょこちょこ見かけるナーフィですが、こちらの方が圧倒的にかっこいいですよね😊

 

正直3マナで破壊しても破壊しても4/3が出てくるって恐怖です😱

 

 

≪巨怪な簒奪者、ヴォリンクレックス

 

f:id:aki_sinamon:20211022073508p:plain

 

場に出たら一瞬で勝負を終わらせてしまうヴォリンクレックスさん。

【出現の根本原理】がスタン落ちしてしまいあまり見かけなくなりましたが、それでもパワー6が速攻で出てくる驚異は依然変わりません。

 

緑自体が強いので採用される可能性はまだまだありそうですね☆

 

 

≪エシカの戦車≫

 

f:id:aki_sinamon:20211022073747p:plain

 

価値を急上昇させているエシカの戦車ですが、禁止指定の噂もたっています。

現在の使用頻度がとても高いので買うのはとてもありだと思います😊

 

禁止時の補填ってスタイルの場合は無いんですかね💦

 

 

≪厚顔の無法者、マグダ≫

 

f:id:aki_sinamon:20211022073804p:plain

 

恐らくスタン落ちまで使われるであろうポテンシャルを秘めているので、まっさきに購入したいスタイルですよね♪

 

 

今回のセールで皆様の好きなカードはありましたか?

最近スタイルにも凝り始めていてゴールドとジェムが底をついている管理人でした💦