MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

【MTGアリーナ コード】初心者がまずはじめにやるべきこと!

 

▶今回はシリアルコードのお話です

 

MTGアリーナをはじめたての頃は所有しているカードの種類も少ないと思います。

 

私はMTGアリーナ歴2年ですが、実は開始1か月目に5000円の課金をして以来は無課金を貫いています(笑)

 

 

殆どの方は無課金を貫きたいと思うので、無料で手に入れることのできる制度(?)をガンガン使っていきましょう♪

 

 

MTGアリーナには『シリアルコード』といって、コードを打ち込むとパックやスキン等がもらえます♪

 

シリアルコードは1ユーザーにつき、1回使用することができます!

 

コードを入力したことがないかたは下記にMTGアリーナで使用出来るシリアルコードをまとめましたので、全部入力してカードやパックを無料でGETしてしまいましょう~

 

※こちらの赤文字のコードを入力すればOK😉

 

PLAYDND パック D&D:フォーゴトン・レルム探訪
PLAYSTRIXHAVEN パック ストリクスヘイヴン:魔法学院
PLAYKALDHEIM パック カルドハイム
TRYKALADESH パック カラデシュリマスター
PLAYZENDIKAR パック ゼンディカーの夜明け
PLAYM21 パック 基本セット2021
PLAYIKORIA パック イコリア:巨獣の棲処
PLAYTHEROS パック テーロス還魂記
PLAYELDRAINE パック エルドレインの王権
PLAYM20 パック 基本セット2020
PLAYWARSPARK パック 灯争大戦
LEVELUP XP, パック 2000 XP(経験値)、最新パック
ROCKJOCKS スリーブ ロアホールド
ARTCLUB スリーブ プリズマリ
SWAMPPUNKS スリーブ ウィザーブルーム
MATHWHIZZES スリーブ クアンドリクス
DEBATEDUELISTS スリーブ シルバークイル
FNMATHOME ランダム スリーブ、スタイル、アバター
ENLIGHTENME カードスタイル 覆いを割く者、ナーセット
WRITTENINSTONE カードスタイル 石の嵐、ナヒリ
SHIELDSUP カードスタイル 盾魔導士、テヨ
INNERDEMON カードスタイル 憎悪に歪む者、オブ・ニクシリス
OVERTHEMOON カードスタイル 群れの声、アーリン
SPARKLEDRUID カード, カードスタイル 僧帽地帯のドルイド
SHINYGOBLINPIRATE カード, カードスタイル 狂信的扇動者
FOILFUNGUS カード, カードスタイル 死花のサリッド
PARALLAXPOTION カード, カードスタイル 活力回復
SUPERSCRY カード, カードスタイル 選択

 

 

入力方法はPCからプレイしてる方であれば、

 

ストア ⇒ 画面右上の『コードを引き換える』

 

f:id:aki_sinamon:20210813213724p:plain

 

こちらでシリアルコードを入力すればOKです♪

 

f:id:aki_sinamon:20210813213755p:plain

 

 

失敗が出た場合はコードが間違っているか、既に取得したことのあるシリアルコードを打ち込んでしまっているので別のシリアルコードを入力しましょう♪

 

 

ちなみにこの記事を書いていて、私もまだ入力していないコードがあったのに気づきました💦

 

f:id:aki_sinamon:20210813213952p:plain

 

 

スマホMTGアリーナをプレイしている方

 

ちなみにアプリ版(モバイル版?)のMTGアリーナではストアからコードの入力ができません!iPhoneandroidスマホでプレイしている方ですね。

 

その場合の手順も解説いたします♪

※少々手間がかかりますががんばってください!

 

①まずは下記MTG公式サイトのログインページに移動します。

サイトにはPCでアクセスするか、スマホでは『PC版サイト』として表示させましょう。

 

accounts.platform.wizards.com

 

②サイトが英語表記になっている場合は右上の三本線をクリックし、日本語に変えましょう。

 

f:id:aki_sinamon:20210813214641p:plain

 

 

f:id:aki_sinamon:20210813214711p:plain

 

 

③画面中央のMTGログイン時のID(メールアドレス)とパスワードを入力するとシリアルコードを入力する欄がありますので、そこに入力し『引き換え』ボタンを押せばゲームログイン時に報酬がもらえます😊

 

f:id:aki_sinamon:20210813215121p:plain

 

 

少々手間ですが、特に初心者の頃は大量のカードが貰えますので是非GETしましょう♪

 

 

MTG Arena/Magic The Gathering/マジック・ザ・ギャザリング