MTGアリーナ 最強環境!デッキ考察!

MTG Arena のカード考察や最強デッキを考えるブログです!

テスト2

MTGアリーナのデッキ考察や対戦動画を
ひそひそと更新しているブログです😉

最強デッキ紹介!



MAIN CONTENT

【MTGアリーナ】7月シーズンもお疲れ様でした!

 

皆様!MTGアリーナ7月シーズンもお疲れ様でした!

 

そういえば今月の報酬はストリクスヘイブンだなぁと思いつつパックを美味しくいただきました😋

 

f:id:aki_sinamon:20210801075526p:plain

 

 

私はリミテッドをあまりやらないので、8月はリミテッドランクに力を入れたいと思います!!!

 

 

それと本日より8月のアリーナ・オープンが開始されましたね!

賞金20万がもらえる大会で、ゴールドでも参加できるので余裕のある方は是非運試しに挑戦してみましょう~😊